私の現在のメインFX口座「外為オンライン」がデモ口座でのキャンペーンをやっています。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
▲最近、口座開設の増加が著しいです。良いものはイイッ!ってことでしょうか?

キャンペーン詳細ページ

●キャンペーン概要
期間中にデモ取引口座を開設して取引を行い、2009年7月1日の取引終了時点(午前5時55分)において、
預り評価残高が3%以上(309万円)達成した方の中から抽選で1名様に
賞品「メルセデスベンツ C200コンプレッサーアバンギャルド」をプレゼントいたします。
●キャンペーン期間
2009年4月1日水曜日(取引開始時点 午前6時14分)より2009年7月1日水曜日(取引終了時点 午前5時55分)まで

3%以上といっているので、300万スタートなんでしょうね。
意外とデモ口座で取引なんてめんどくさい(私もそう)と
思っている方が多いと思うので、9万の利益を出して放置すれば
当たる可能性も、何もしないよりはあるでしょう。意外と確率高いかも知れませんね。

外為オンラインを知らない方には、
デモ口座で試してみるのはチャンスですね!

私は、いくつかのFX口座を持っていて、
全て取引を一応はしていますが、今の取引メイン口座に
なっているのが外為オンラインです。

デモ口座でなくとも外為オンラインは5,000円キャッシュバックの
口座開設キャンペーンをやっています。

こちらは期間が、告知次第終了ですので、いつ終わるか分かりません!

■お申し込み条件
1.『外為オンライン』取引口座を新規ご開設。
2.初回入金額として10万円以上をご入金。
3.お取引を1回以上。
と簡単な3ステップで5,000円ゲットですのでオススメします!
持っていても、口座維持手数料とかはタダですので大丈夫です。

むしろ私がメインで取引するほどですので、
キャンペーンを利用して現金をゲットしつつ、
他の業者と是非比較してみて欲しいですね。

外国為替証拠金取引の外為オンライン口座開設申込
外国為替証拠金取引なら外為オンライン