最近はFX口座以外でも、春のシーズンということで
キャンペーンをしているところが多いです。
個人的には次に狙い目なのはCFDかなと思っているのですが
商品先物系でもキャンペーンをやっています。

オンライン専業先物取引会社「ドットコモディティ」

口座開設&3万円の入金で、アマゾンのギフト券3,000円分ゲットです。
私はアマゾンで書籍を結構買うので、このギフト券は欲しいですね!
(※先着300名様とのことで、欲しい人は急いだ方がいいかも?)

ちなみにゴールドラッシュキャンペーンもやってますね!
同時にゲットも可能なんじゃないでしょうか?

実は、私は商品先物取引と聞くと物凄く怖いイメージを持っています。
借金を背負って苦しむイメージを親から随分とつけられています。
なので良く内容を理解して取引をすることが望まれます。

何につけても資産運用はリスク管理が第一ですね!
(ちなみに自分はFP技能士3級を取ったりして、
 勉強もしています。あまり関係ありませんが。)

営業電話一切なし!と書いてますが、
そんなに先物系は勧誘が凄いのでしょうか?
FX系口座はたくさん開いても、全くとっていいほど
勧誘のパンフレットすら来ないです。

ネット系口座だと、メールぐらいで済ましちゃうんでしょうか?
勧誘ほど鬱陶しいものはないので有難いですが。

自分もFXと似たようなイメージで考えればいいのであれば
口座開設して試してみようかなと思います。
コーヒーとか好きなので買ってみたいしw
(冗談ですよ!本気だったりして!)

最近、新規承認がないので、こんな記事ばかりになってしまいます。
他のブロガーも同じ傾向のようですね。
まぁ、でもお得なことは間違いないので、
閑散期はこういうので小銭稼ぎですね。


「ドットコモディティ」 商品先物取引の新しいかたち、始まる。