2月のキャンペーン情報を更新し終わったと思ったら、なんだか凄い入金キャンペーンが出てきました!

MATRIX TRADERの緊急企画です!キャンペーン取引期間は2月4日から~15日と非常に短いので急ぎたいですね。

jfxcam

ちなみに新規口座開設キャンペーンもお得でセットで取れます。口座開設は早ければ最短翌日取引可能なので今からでも十分間に合います。

入金キャンペーンの概要です。

■キャンペーン対象条件
①キャンペーン取引期間内に新規約定の合計100万通貨以上の取引をしたお客様。
②キャンペーン入金期間内の入出金差額が100万円以上のお客様。
③キャンペーン申込期間内にキャンペーン専用申込フォームからお申込みされたお客様。

入金差額ですので3月1日までに入金差額を調整すれば最大10万円キャッシュバックになります。100万通貨取引はやや荷が重いと思う人もいるかもしれませんが、1万通貨で米ドルなら0.3銭スプレッドなので30円、手数料的には3,000円ですね。

最低の入出金額100万でも1万円キャッシュバックですし、資金に余裕があれば1000万一時的に預けるだけで10万円までキャッシュバックされます。

新規口座開設の方はキャンペーンがセットで、さらに1万円キャッシュバックになります。通貨ペアを選べば手数料が増えるかもしれませんが食べ物キャンペーンも貰えますね。

MATRIX TRADER

なかなか熱い企画だと思います。JFXさんはゲリラ的にこういったキャンペーンを結構しますね。

1000万以上を一時的にでも入金しても大丈夫?という不安があるかもしれませんが、しっかりと信託保全していますので、破綻リスクなどは免れます。短期間で10万円ゲットできるチャンスですね!

ちょっとした攻略法のヒント

一先ず100万入金で取引対象期間の15日(実質12日)までに100万通貨取引を完了させる。入金は3月1日までなので2月29日に余裕があれば追加入金ですね。