新規承認で話題となっていますが、1月に参加した福袋キャンペーンの商品が届きました。

ヒロセ通商(7185)のIPO新規上場情報

↑IPOに関する情報はこちらでどうぞ!

hirose_fukubukuro2016_1

やや大きな箱が来たのでちょっと期待しました。軽かったけど・・・

 

その中身は・・・

 

hirose_fukubukuro2016_2

何やら見たことがある商品が4点・・・。残念ながら私にとってはハズレだった感があります。今年はブロンズコースなのであまり気合い入れませんでしたが、なかなかアタリ商品は届かないですね。

あまりFXのロゴが入ったバッグなんかは持ち歩きたくないので、残念ながら何かに利用してから処分という形になります。ドリンクホルダーは夏などに結構車旅行で使えたりはします。

カレンダーは、こちらもFXを頻繁にする人には結構人気のあるカレンダーです。ただ、私は株主優待も含めて結構カレンダーが余っている状態なので迷いますね。月の満ち欠けなどが入っているので、他のカレンダーよりはオススメです。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

このように毎月楽しいキャンペーンでFXを盛り上げてくれるのがヒロセ通商さんです。

今度上場することでIPOでも楽しみが増えました。キャンペーンアイテムいっぱい持っているので、上場してから株主優待でプレゼントとかあるのではないか?と思っています。

ライバルのFXネオ(GMOクリック証券)を提供しているGMOクリックHDはモウカレーうどんが届きます。

bnr_benefit

2015年12月は「おでん」みたいです。

ヒロセさんは当方がインタビューで訪れた時もライバル視していたので、株主優待はやると思うんですよね~(笑)