大和証券の口座を持っている方でも、余り気づいていない方多いのではないでしょうか?

daiwa365fx

大和証券のクリック365、ダイワ365FXでキャンペーン中です!

条件としては期間中に一括で10万以上の新規資金入金で現金3000円プレゼントです。ちょっと話がややこしいのは、

2.以下の入金対象期間中に総合取引口座もしくは大和ネクスト銀行円普通預金口座に一括で10万円以上の新規資金を入金(ダイワMRFの買付け、もしくは大和ネクスト銀行の円普通預金の預入)

daiwanyuukin

期間中に入金があればいいと思うのですが、どうやら出金などがあると話が変わるみたいです。

注意書きに

■一度入金された現金を出金し再度入金された場合など、お客さまのお取引状況によっては当社の判断によりキャンペーンの対象外とさせていただく場合がありますのであらかじめご了承ください。なお、当社の判定基準につきましては回答いたしかねますのでご了承ください。

このように書かれていますので、IPOの資金移動などが激しく期間中に入出金を繰り返しそうな人は参加は取りやめたほうが良いかもしれませんね。

一方、口座開設して10万入金して、それ以降入出金はあまり弄らない自信がある人はお得なキャンペーンだと思います。

みずほ証券もFXで同額程度のQUOカードキャンペーンがありますが、こちらは取引無しなのでさらに条件としては緩いです。一応、やや魅力のあるキャンペーンだったので紹介しました。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!
もちろんタイアップキャンペーンにさらにオススメ案件が豊富にあります!