毎月恒例のヒロセ通商さんのキャンペーン商品が届きました!

lionfx201602_1lionfx201602_2

毎回ダンボールが冷凍タイプで届くのですが、今回は正真正銘中身も冷凍です。

冷凍チャーハンはレトルト食品と同じでストックがあると便利なので嬉しいですね。ちょうどヒロセ通商さんの上場時期と到着がかぶりました。

ヒロセ通商(7185)のIPO新規上場情報

毎月、キャンペーン商品が届くのでFXを楽しみながら本当に出来るなぁと思います。FX取引とキャンペーンゲットを定着させたところは上手だなぁと思いますね。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

FXでキャンペーンといえば、まずはヒロセ通商【LION FX】さんで間違いないでしょう。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

またJFXさんもヒロセ通商さんの子会社です。こちらもキャンペーンが豊富で、先日の10万キャッシュバックキャンペーンにプラスしてあられが届きました。

jfxarare1jfxarare2

こんなに頂いちゃってスイマセン、という感じです。

MATRIX TRADER

どちらの口座も新規口座開設キャンペーンからお得です!

上場したことでさらなる飛躍を願ってますし、株主優待ともコラボしていくのではないか?と勝手に推測しています。

FX取引を楽しく続けたいなら、この2つの口座は持っておいたほうがいいですね。

既存口座開設者にも色々キャンペーンを楽しくやっている数少ないFX業者になります。