FXのタイアップキャンペーンもお得なものが多いですので、一挙に紹介いたします。
ここに出てくるタイアップキャンペーンは、どれもお得なので私も参加しております。是非、FXを始めるにあたって少しでもお得に始めていただきたいと思います。

なお、FX投資に関してもいずれ書いていきたいと思っていますが、最終目標は私はシストレでうまくやりたいと思っています。

ともあれ最初はFXキャンペーンを上手く活かしましょう!

新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!
468x60_30k

DMMFXのタイアップキャンペーンは新規1回以上の取引でアマゾンギフト券10000円分となっております。この条件は他にはないお得感があります。まずは参加必須ですね。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分プレゼントキャンペーン詳細!


新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分の最強キャンペーン!

こちらは楽天スーパーポイントです。それ以外の条件はほぼ同じなので両方共参加をオススメします。

【外為ジャパン x 楽天】新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント10,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

私が参加した時は15,000円分でした。少し条件がダウンしていますのでお得なキャンペーンがあるうちに参加しておきましょう。終了の可能性もあります


「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

こちらはトラリピなので少しだけ取引方法が異なります。ただ、プレゼントが15,000円分と大きいので臆することなく参加できます。詳細は詳しい記事を見てください。

【M2J x 楽天】1万通貨取引で楽天スーパーポイント15,000円分プレゼントキャンペーン攻略法!


ウルトラFX
ウルトラFX

新規で一押しがウルトラFXです。当方、現在実践中です。NDD方式の取引を実感するならここから始めるとお得です。


インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

インヴァスト証券のキャンペーンは非常に人気があるみたいですね。また、シストレ系の口座としては今一番のっている口座です。私も引き続きトライオートFXを利用中です。

どんな相場でもいい結果が出やすいと感じています。


以上、5つのタイアップキャンペーンを紹介しました。特に一番上からお得というわけではなくタイアップに載せているのはどれも参加したほうが良いのではと感じるぐらいお得です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

随時、最新情報ものせて更新しておりますが、是非新規口座開設時はキャンペーンも意識してください。

初心者オススメ損切り設定【キャンペーンで始めるFX】

FXは結構精神的に余裕が無いと負けることが多いと思います。上記の損切り設定FXは初心者のかたがFX取引に怖がらずに参加できる方法だと思っています。是非、試してみてください。