4月のヒロセ通商【LION FX】のキャンペーンは忙しさもあり回避しましたが5月は参加しようと思います。

present2

4月から上場記念としてリアルトレードキャンペーンにハンデが付いていますが、5月もハンデが付くみたいです。勝利した時の商品のらいおん料理長ボールが欲しいです(笑)

似たようなやつの高級品が1万8千円ぐらいで売っています。

ジャンル : その他
価格 : 17,800円(送料込/税料込)クレカ対応
店名 : アットマックス@(Shop Of the Year受賞)
レビュー : 0/5(0件)

クリスチャーノ・ロナウドのCMのやつですね。

普通に欲しいので参加です。リアルトレードキャンペーンは申し込みは始まっています。取引期間は来週から月末までですね。片道30万以上の取引が条件ですが、ヒロセさんはドル円0.3銭なので、スプレッド手数料を計算しても1000円以下です。

他のキャンペーンも複合できますので、5月は参加ですね!

取引キャンペーンは今回は人気のカレー、ゾロ目はドリアになります。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

なお、ゾロ目キャンペーンの攻略法に関しては上記を参考にしてください。ここまで為替変動リスクを意識しなくても、十分楽しめる程度でゾロ目も取れますが、一応大変動リスクも考慮して参戦しています。

ヒロセ通商