当方黒澤ファンド限定のタイアップキャンペーンにSBIFXトレードのキャンペーンがあります。このタイアップキャンペーンは本当に他ではなかなか見当たらなく、期間限定ですので終了までに参加しないと終わる可能性があります。

tieup_top_o

【SBI FXトレード】5万通貨取引以上でアマゾンギフトカード3,000円分ゲットのタイアップキャンペーン!

このキャンペーンの実況中継でアマゾンギフト券を手に入れるまで書き切ることが出来ました。

sbifxtrade

よく見るとこのキャンペーンはIPOファンには多少馴染みのあるイトクロが運営しているのですね・・・

SBIFXトレードはタイアップキャンペーンで新規口座開設するとかなりお得ですが、サービス内容もかなり優れています。まずはここまで来たかという下4桁表示のスプレッドです。ドル円0.3銭の壁を破って0.27銭まで低スプレッドを提示しています。

さらには1通貨単位から取引できる特徴があります。口座開設時に500円の取引資金が付与されますので、デモトレードじゃなくてリアルトレードで1通貨でFX取引の感触を掴むことが出来ます。

もう一つ積立FXも面白いです。いわゆるドルコスト平均法にピッタリの方法だと思います。1通貨取引を用意しているから、少額での積立といった取引が出来ますね。特に銀行口座で外貨積立するぐらいなら、このレバレッジ付き外貨取引使ったほうがコスト的に優れています。

こちらの取引は為替の動きには興味ないけど、分散して通貨を持っておきたい。さらには銀行の為替レートの幅が非常に広くて気になるという方に最適で、節約好きな方に大人気のサービスです。

SBIFXトレード

tieup_top_o

一先ずはお得なタイアップキャンペーンを見逃さずに参加して欲しいですね。いつまでも続かないキャンペーンだと思いますので今のうちです。