7月11日より約3ヶ月間の期間でトライオートFXの自動売買グランプリが開催されます!なお、当方黒澤も参加予定です!

triautogp

まず、グランプリの概要を紹介しますと。

「リアルトレード!トライオートFX自動売買グランプリ」

開催期間:2016年7月11日(月)取引開始時(AM7:00)~ 9月30日(金)取引終了時(10/1 AM5:00)
参加資格:トライオートFXの口座保有者
参加費用:無料
ランキング決定方法:期間中の獲得pips
賞金:上位50名に、総額111万円

取引条件として期間中に20万通貨(200k)の取引が必要です。


グランプリは「レンジ追尾」機能リリース記念として行われますので、やはり注目はレンジ追尾を3ヶ月間で上手に利用できるかでしょうか?個人的には3ヶ月の期間となると、長期というよりかは中期のイメージですので、結果はどうなるか分かりませんが、参加して結果を出したいですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

なお、インヴァスト証券様は当サイト経由でタイアップキャンペーンがありますので、同時にタイアップキャンペーンに参加しながらリアルトレードグランプリも参加すると良さそうです。自動エントリーになるみたいでグランプリの方は特に手続き入りません。

ちなみに新機能「レンジ追尾」ですが、相場が一方向に動かなそうな通貨ペアで効果を発揮します。公式サイトに分かりやすい各通貨ペアのシミュレーションデータがあるので参考にすると良さそうです。

tuibisoneki

オススメの通貨ペアと言われているのが、通貨の強弱があまりはっきりしない「ユーロドル」などです。日本人は多くは円を基準に考えがちですが、その場合は円高になる円安になるといったトレンドや思惑があると思いますので、買いか売りの追尾にしたほうが良さそうですね。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

まずはタイアップキャンペーン参加がてら始めると良いと思います。