8月のキャンペーン情報を更新しました。

8月は相場は少し夏休み状態になるので、キャンペーンに参加しやすい月だと思います。余っている資金を有効活用してください!

SBIFXトレード
SBIFXトレード

もしFXトレードをしたことがなくてキャンペーンがお得でも取引自体に不安を感じる方はSBIFXトレードから始めるのがオススメです。

SBI FXトレードは1通貨取引から可能、スプレッドも狭くFXを始める口座に最適!

1通貨単位から投資でき小ロットから始められます。さらにスタート資金として500円貰えますので、やろうと思えば500円を元手にFXの取引感覚が養えます。

さらに、当サイトならタイアップキャンペーンがあるのでお得です。

インヴァスト証券「トライオートFX」
 

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオート、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

インヴァスト証券「トライオートFX」 は今は自動売買グランプリを開催していて、キャンペーンが重なり熱い状況です。さらに黒澤も有名トレーダーとして参戦しておりますので、他のトレーダーの方の結果も合わせてみて、トライオートFXの魅力を感じてもらえればと思っています。

黒澤はFXでは自動売買やシストレの領域で、増やせていけたらなと思っています。

他にもタイアップキャンペーンは多数揃えています。

IPOとか優待とか相場が夏枯れ状況の時に、さっくりキャンペーン参加が良いと思います。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

セントラル短資FXさんには突撃インタビューをしてきました。

インターバンク市場での実績から安心と信頼のFX、セントラル短資FXさんに突撃インタビューしてきました(前編)

特に高いスワップポイントを感じて欲しく、長期運用におすすめしたい業者です。信頼性も高いです。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

もちろん下記のキャンペーン条件がいいものも継続中で、こちらから攻めてもいいです。

下記3つがとても条件のいい、オススメタイアップキャンペーン3傑です。

1回以上取引でAmazonギフト券10,000円分の最強キャンペーン!

楽天スーパーポイント10,000円分の嬉しいキャンペーン!

上記2つのキャンペーンはスマホ取引ですべての条件を満たせば30000円分になります。

「トラリピ」FXで楽天スーパーポイント、1万通貨取引15,000ポイント分獲得!

トラリピタイアップは15000円分で継続中です!現時点で現時点で一番条件がいいですね。

上記、タイアップキャンペーンはタイアップリンク先からお申し込みください。

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!


FXの他のキャンペーンです。8月も大きな変化は少ないです。

ヒロセ通商【LION FX】
ヒロセ通商

ヒロセさんはゾロ目が冷凍焼きそばです。個人的には冷凍系の時はオススメなので参加します!

なお、決算で株価も高騰しそうですね。


証券口座もタイアップキャンペーンあります!

auカブコム証券

kabucomtieup

auカブコム証券さんはLINEもそうですが、大型IPOの時に穴場口座として注目です。もちろんクロス取引でも一般信用売建銘柄数No.1です。

さらに主幹事も務めるSBI証券 はIPOでは必須口座です。

SBI証券も一般信用売建が使えます。ネット証券でいろいろな手法に使える定番口座ですね。そこがタイアップなので大きいです。しかも3,000円分です。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

NISA口座開設キャンペーン情報のまとめ、どうせ開設するなら絶対貰っとけ!

以上、8月の最新キャンペーンまとめです。

キャンペーンを攻略するなら月の初旬の方がオススメなので良いと思ったものから参加してください。