いつもヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンには楽しく参加させて頂いています。

hirose201608hirose201608_2

8月は冷凍焼きそばでした。大阪王将のものですね。冷凍食品は大阪王将とコラボしている場合も多いです。

大阪王将といえばイートアンドです。当サイトを長く見ている方ではIPOや株主優待でもお世話になっているかもしれません。

イートアンド(2882)の銘柄情報

イートアンドは9月末の優待ありですね。その優待ですがイートアンドを狙わなくても9月末にヒロセ通商さんも優待を出します。100株で10,000円相当とドクターシーラボ並みの優待です。恐らく人気はかなり出るでしょうし、すでに株価は反応しています。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

私は上場時にも何度か指摘しましたが、優待期待で現物保有していますので優待が届いたらレポートします。貸借指定ではないのでクロスなら一般信用ぐらいしか今のところ手はないです。ただ、一般信用でもIPO株+株主優待のダブルパンチはなかなか出てこないでしょう。

当方、ヒロセ通商さんには毎月お世話になっています。

ヒロセ通商

とりあえずゾロ目キャンペーンだけでも簡単に参加できる方法もあるので、持っておくと良いでしょう。新規の方は口座開設キャンペーンもお得です。。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)