いつもヒロセ通商【LION FX】さんのキャンペーンには楽しく参加させて頂いています。

hirose201611zorome1hirose201611zorome2

11月はライオン柄のゴーフルです。風月堂さんはパッケージが色々作れるので集めている人も多そうですね。

たまにこういった焼き菓子が食べたくなるので、このキャンペーン商品は嬉しいです。株主優待でカレーやパスタもたくさん頂いています。さらにお菓子やら冷凍食品も届いていて食料品はパンパンです。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

しかもヒロセさんは株価の状況が良いですね。ちょうどIPOと株主優待をメインに追いかけているとヒロセ通商さんなどは買いやすかったと思います。しばらくは安泰株価ですね。もっと上昇すれば、分割とか昇格狙いもありますね。

ただ、公募増資なんかの発表で下げないかは不安点です。後はシステム面の欠点などが出たりすると下げ要因です。

hirosebanner300x250

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ヒロセさんに関しては当方インタビューもさせて頂いたので、結構おすすめの方法を知っています。FXをするならお得に楽しみたい方にはオススメのFX業者です。

ヒロセ通商

まずは新規の方は口座開設キャンペーンもお得ですので、とりあえず新規口座開設キャンペーンから進めてみるのもいいと思います。