インヴァスト証券からトライオートETFで緊急企画キャンペーンしていますので報告します。

なお、口座開設はインヴァスト証券「トライオートFX」の口座開設などで同時開設できます。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

限定タイアップがありますので、トライオートFXやシストレ24などのタイアップキャンペーンから申し込んで、トライオートETFのキャンペーンも合わせるとかなりお得になります。

【インヴァスト証券】シストレ24,トライオートFX、1トレで最大15,000円タイアップキャンペーン攻略法!

上記ページも参考にして下さい。

triautoetfcp

今回のトライオートETFのキャンペーン内容は既に口座を持っている方でも参加できます

キャンペーン内容は実質入金額50万or100万、取引が自動売買セレクトを稼働して取引完了です。入出金差の判定は4月中なら5月末までで判定されます。6月になるとIPOやら株主優待やらで資金が必要かもしれませんが、今は余裕資金が多い人もかなり要ると思いますのでキャンペーン参加のチャンス時期です。

肝となるのが「自動売買セレクト」って何?大丈夫?ということになるとも思いますが、この売買方法リリース記念のキャンペーンです。

まずトライオートETFのコンセプトはETFの購入にトライオートFXの上下のレンジでのトラップで売り買いを仕掛けて自動で値幅を取りつつ、口数も積み上げていく感覚です。FXと違うのは基本は買い攻めることが多い感じでしょうか?

そして自動売買セレクトは数あるETFを自動的にセレクトします。自動売買セレクト名を選ぶと「リターン重視」「バランス重視」「リスク重視」と選ぶだけで自動的に要望に応じたETFセットを組み合わせたものでトライオートETFの運用が始まります。

セット内容の過去の結果や推奨証拠金なども出てくるので、分かりやすく投資結果をイメージして参加できます。最初はリスクをあまり取りたくないなぁ、キャンペーンにとりあえず参加したいしなんて人は「リスク重視」を選んでみると、リスクを抑えられそうです。

過去の結果を見ていると満を持しての自動セレクト機能の登場だと思います。キャンペーンが出ていて始めやすい時期なので、気になる方はおすすめします。

インヴァスト証券「トライオートFX」 or インヴァスト証券「シストレ24」

私もキャンペーンもありますし、参戦すると思います。

なお、自動セレクト機能は一つで50万程度の証拠金が必要な組み合わせに設定されているみたいで、今回のキャンペーンの100万で2つ動かすというのはちょうど必要な資金レベルと言う感覚ですね。