GW中はキャンペーンなどを上手にとっておきたいところです。当方はすでに5月のヒロセ通商【LION FX】のゾロ目キャンペーンを完成させました。

ヒロセ通商

5月のゾロ目キャンペーンは日清のカップカレーメシのようですね。

hirosezorome5month

普通にアマゾンなどで確認しても6個入りで1300円程度で売っています。4コ貰えれば1000円分ぐらいにはなるでしょう。

日清食品 日清カレーメシ ビーフ 107g×6個
日清食品 (2016-08-29)
売り上げランキング:2169位
価格:¥ 1,279

ヒロセ通商さんのゾロ目キャンペーンは実は裏技があります。簡単に言うと株主優待クロスと同様でヘッジ手法を使って、為替の値動きを抑えた方法が使えます。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

私はユーロ円を使って上記方法で行っていますが、手間があるとすればスワップ金利が出てきた時点で、注文を変更しておかないと決済損益がゾロ目にならないので、朝起きて決済約定がまだなら変更するだけです。簡単といえば簡単です。

hirosekessai

毎月、ゾロ目キャンペーンの内容をみて自分が消化できて欲しいものだったら参加するイメージです。さらに、為替取引を狙い目があればやることがありますが、その場合は他のキャンペーンも狙っていきます。

毎月、楽しいキャンペーンをやってくれるヒロセ通商さんは嬉しいですね。株の方も上場してから状況がよく、株主優待も凄いので当方はずっと保有中です。

「現在オススメの他のキャンペーン」

岡三オンライン証券

岡三オンライン証券タイアップ

タイアップで凄いのが岡三オンライン証券の入金のみで5000円プレゼントキャンペーンです。口座を持っていない人は、別に口座管理維持費とかは掛かりませんので絶対、キャンペーン中に開設すべきでしょう。正直、今開設できる人は羨ましいです。

インヴァスト証券「シストレ24」

インヴァスト証券で口座開設するならシストレ24のフルオートタイアップキャンペーンから入るのがオススメです。こちら1回約定で最大15,000円キャッシュバックになります。

そこからトライオートETFも口座開設できますので、1万円キャンペーンに更に参加もできます。私はトライオートETFの方を今は参加しています。

インヴァスト証券のタイアップ企画はトライオートFXが終了しました。ということはいずれ終了もあると思いますので、キャンペーンがお得な内に参加しておいたほうが良いでしょう。

「落ちてる金は拾う!」が鉄則です!