一先ず延長が決まって良かったです。まだ、口座開設できていなくて終了間際で開設しようか迷っていた方はチャンスですので紹介します。

岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ

内容は「キャンペーンコード入力」「口座開設」「5万円以上の入金」で現金5000円プレゼント!です。要件に取引などがないので、初心者の方でもOKです。とりあえず、タイアップキャンペーンに申し込んで5,000円プレゼントを頂いてから利用方法など考えればいいでしょう。

IPO引受実績一覧。主幹事・幹事・裏幹事(委託幹事)実績数を掲載

岡三オンライン証券は幹事証券としては出てきませんが、委託幹事ではちょくちょくIPOの取扱があります。しかも前受金不要で申し込める証券会社ですので、口座を持っておくだけでIPO当選のチャンスを増やせることになります。

他にもたくさんの特徴があるネット証券ですが、個人的には「情報の岡三」のイメージが強いです。銘柄レポートや動画などが非常に豊富で、口座を持っているだけでいろいろな質の高い情報が手に入ります。

main

口座開設時に書籍が貰えるキャンペーンも良くしているのですが、今はちょうど株主優待本です。9月末の優待銘柄に対応していますので、優待取りなどを試してみたい方にも参考になる本がもらえるでしょう。

私が口座開設した時は、有力銘柄のレポート本でしたが、パラパラと見るだけでも参考になりました。

岡三オンライン証券
岡三オンライン証券タイアップ

一先ず、タイアップキャンペーンが延長してホッとしています。口座開設を見逃していた方はお急ぎ下さい!