岡三オンライン証券の限定タイアップキャンペーンが延長となりました。当方にこのタイアップキャンペーンについて質問が来るので申込方法について改めて紹介いたします。

岡三オンライン証券タイアップ

まず、タイアップキャンペーンについては指定のリンクから口座開設ページに行く必要があります。当方のサイトからのリンクだと下記のようなタイアップキャンペーン紹介画像が出てくるはずです。

tieup_main

また、申込時にキャンペーンコード入力が必要になります。

okasancpmail

最初の画像が表示されるキャンペーン案内ページを下の方にスクロールするとメールアドレスを入力する部分があります。そこにメールアドレスを入力すればキャンペーンコードを記載したEメールが届きますのでキャンペーンコードをゲットして、そのまま口座開設フォームに必要事項を記入して下さい。

必ず注意事項を読んでおいて下さい。申込時に注意事項を読んでいなくてキャンペーン適用にならなかった人から問い合わせを受けています。

・以下いずれかに該当する場合、プレゼントの対象になりませんのでご注意ください。

(1)プレゼント入金時で、証券取引口座を閉鎖されているお客さま。
(2)過去に口座開設され、一旦口座を閉鎖した後に再度口座を開設されたお客さま。
(3)当ページから登録されたメールアドレスと、口座開設時に登録されたメールアドレスが異なる場合。
(4)ブラウザのクッキーの設定を有効にされていない環境で申し込まれたお客さま(ブラウザの設定を変更していない場合、通常クッキーは有効に設定されています)。
(5)当ページ閲覧後、別のサイトを経由し口座開設をお申込みになられたお客さま。
(6)口座開設申込フォームにEメールでお知らせするキャンペーンコードの入力がないお客さま、または、複数のキャンペーンコードの入力のあるお客さま、入力に誤りのあるお客さま
(7)すぐに出金するなど、キャンペーン賞品のみを目的とした口座開設だと当社が判断したお客さま。
(8)キャンペーンコードを2つ以上入力されたお客さま。
(9)法人のお客さま。
(10)未成年基本口座およびジュニアNISA用口座を開設されたお客さま。

特に多いのが、「プレゼント入金前に出金してしまうなどのキャンペーン狙いのみの行為」「ポイントサイト経由」をしている方です。私はポイントサイトはポリシー的に積極的には推進していません。ポイントサイトの価値というのがなんとなく納得行かない部分があります。

岡三オンライン証券タイアップ

岡三オンライン証券は現在キャンペーンも強気ですが、その他サービス面の拡充もかなり充実しています。2017年はIPO取扱拡充の他に、手数料削減にも着手しています。

もはやアクティブトレーダーだけのものじゃない!岡三オンライン証券さんに突撃インタビューしてきました!

私も実際にインタビューに行ってサービスの気合の入れ用を感じました。実は「ZEROファンドプログラム」と「投資信託の保有残高」でプレミアゼロ狙いなんかはかなり有利と思っています。