2018年2月のキャンペーン情報を更新しました。

まずはタイアップキャンペーン岡三オンライン証券が3月末まで延長ですので、口座がない人はおすすめです。特に直近のIPOでも岡三オンライン証券はかなり取扱が増えていますので、今のうちに準備して3月のIPOに備えましょう。

tieup_5mande_5000yen_468x60

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンは、入金5万円で5000円プレゼントですので、口座がない人は超ラッキーなキャンペーンだと思います。

なお、取引手数料も20万の約定代金まで無料と強気のサービスになっています。

その他のタイアップキャンペーンでは、まだまだ活用しがいがあるDMM.com証券です。タイアップキャンペーンに関しては規制もあるようで、もうそう簡単には超お得なものは出にくい状態です。

【DMMFX x Amazon】新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分プレゼントキャンペーン詳細!

468x60_30k

新規1lot(10000通貨)以上取引で楽天スーパーポイント4,000円分の最強キャンペーン!

この2つのタイアップキャンペーンで8000円相当ですので、それでも十分お得にはなっています。

また、DMM関係としてはDMM Bitcoinがサービスを開始しています。

リリース記念として新規口座開設で1000円プレゼントですので、今のうちに口座を作っておくとお得ですね。


私も毎月参加しているヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン。

ヒロセ通商

今回はハンバーグがゾロ目になりました。ここ数年参加していますが、ハンバーグは初めてだと思います。冷凍食品系はおすすめできますのでチャンスですね。

また1月の福袋キャンペーンも商品が届きましたら報告したいと思いいます。

IG証券株式会社

後は外資系のFX業者になりますが、なかなかキャンペーンが少ない中、50万入金と初回取引で5000円キャッシュバックと初期の要件が軽いので紹介しておきます。

初心者の方は取引通貨量が少なくてもキャンペーン適用になるところでFXに慣れるのがいいでしょう。個人的には同様の考えを仮想通貨に持っていて、少量取引でキャンペーンがあるならそれに乗っかって初めてみるのが得策だと思ってます。(自分でリスク管理を徹底したいですね。)


その他には特に目立ったキャンペーンが見当たりませんでした。

SMBC日興証券が口座開設でANAマイルが貰えますので、マイラーの方には都合がいいですね。もちろんマイルは他のポイントへの交換も出来ますので、マイルを貯めていない人にも有効活用できます。SMBC日興証券はIPOで今後もお世話になりそうです。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2月の最新キャンペーンまとめです。