例年、夏休み相場とも言われる7月後半から8月のお盆明けぐらいまでは閑散相場が続きます。こういった時期は手持ち資金もあまりやすく、またやることも少ないのでキャンペーン適用には最適な時期です。

今、実施中のお得なキャンペーンをまとめて紹介したいと思います。


カブドットコム証券の入庫キャンペーン!

まずは入庫キャンペーンですね。

kabucom_nyuuko

8月末までですので間に合います。入庫だけで最大10000円プレゼントといった条件は滅多とありませんのでオススメです。

カブドットコム証券は現在のキャンペーンコンボが熱い!全部で24,000円の可能性

私は既に要件を満たしましたので、後は10,000円入金を待つのみです。auカブコム証券は新規口座開設もタイアップを頂いていますので、全部合わせればかなりお得な状況です。


COOLは会員登録でもれなくアマゾンギフト券1,000円分がプレゼントです。

COOL

こちらのキャンペーンは非常に短く7月31日までなのでかなりぎりぎりとなっています。ただ、会員登録だけでアマゾンギフト券貰えるなら早めに開設しておけという感じですね。


ヒロセ通商【LION FX】の毎度おなじみゾロ目キャンペーン。

ここ最近ラーメン続きで在庫処分感がありますが、8月の商品に期待したいと思います。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは攻略作戦があります。なお、7月は1lotではなく11lotで実行してみました。11lotですとややリスクが上がりますが、4桁が101動けばいいので約10銭今日動くだけで適用できてしまいます。日をまたぐとスワップの計算でずらすことが必要になりますので、11lotの方がスムーズかも知れません。


イオンカードの最大20%キャッシュバックキャンペーンも盛り上がってますね。

イオンクレジットカード

イオンカードが利用代金最大20%のキャッシュバックキャンペーンを実施!

これからですと8月と9月の利用期間で最大20%キャッシュバックが受けられます。頑張れば10万円ぐらい得出来ますので話題性が高いです。

私はイオンカードを既に持っているのですが、このキャンペーン適用ができるかも知れないのでもう1枚作りました。対象外項目が多く「ギフトカード先買い」みたいなことは恐らく全て適用除外にされそうな雰囲気ですが、夏休みなどでまとまったお金を使う方は20%キャッシュバックは結構大きいです。

無理な支払いは控えつつも武器として用意しておくと良いのかなと感じます。


その他、タイアップキャンペーンなどを適用しておくのもおすすめです。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

このところお得なキャンペーンというのは減ってきています。多いのは新しいサービスですので今だと「ソーシャルレンディングサービス」「仮想通貨取引所」が口座数を増やすために頑張っています。

新しいキャンペーンなどが出てきましたら、また情報更新したいと思います!