2019年10月のキャンペーン情報を更新しました。

10月は9月末が四半期の終わりということで、内容を変更したキャンペーンが登場する時期です。中身が良くなったものは狙い目ですので、そのあたりも紹介したいと思います。

まずは、とりあえずお得な限定タイアップから紹介します。

auカブコム証券

9月末に入庫キャンペーンで1万円プレゼントがあったauカブコム証券です。キャンペーンに関しても様々なことをしてくれる印象ですが、タイアップキャンペーンも状況が良いです。

タイアップ4000円は投資信託10万購入と軽くなっています。うまくすれば投資信託の値動きリスクを極限まで抑えることも可能ですので、投資信託購入を毛嫌いせずに参加したいところです。

次に岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

こちらは9月末まででしたが12月末まで継続しました。ありがたいです。岡三オンライン証券は、20万の約定代金まで手数料無料ですので、口座開設して約定代金20万以下の買付け等なら、プレゼントを受けながら無料で取引出来ることになります。

もちろん口座開設後も約定代金20万以下なら手数料無料は今のところ岡三オンライン証券が一番頑張っていますので、是非とも利用して欲しいと思います。

証券会社株式取引手数料比較一覧

手数料比較で20万円で昇順にすると手数料での良さが分かると思います。


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

ゾロ目キャンペーンに新しいものが出てきましたね!

lionshoes

今回はオリジナルアイテムで靴が登場してきました!とりあえず頂いてみようと思います(すでにゾロ目完成させました)が、これで「Tシャツ」「靴下」「靴」「バッグ」が手元に入っています。後、パンツとズボン系がキャンペーンで出てきたらLIONFXセットが全て揃いますね。これは是非、実現して欲しいかも・・・。

なお、取引量キャンペーンではラーメンに「とんこつ味」が登場しています。これまたゾロ目は来月ラーメンな気がしてきました(涙)

今月はFX取引では他にも新しいものが多く出ています。

セントラル短資FX(FXダイレクトプラス)

セントラル短資FXさんからは入金までで2000円が登場です!今までは入金までの条件のものはなかったのでチャンスですね。

YJFX! 外貨ex

YJFX!もヤフーグループ7周年記念でキャンペーンが増額となっています。こちらも5万円以上の入金で777円キャッシュバックと入金のみでもプレゼントが付いています。

LIGHT FX

LIGHT FX

「のん」さんがイメージキャラクター採用で1000円キャッシュバック・キャンペーンしています。1000円分ですがオススメです。現金なのでいいですが、できれば「のん」さん券面のクオカードでも使ったらいいのにと思うところもあります。

DMM FX

タイアップキャンペーンを継続中のDMMFXです。まだの方は終わらないうちに参加したいです。

外為どっとコム

深田恭子さんに癒やされる外為どっとコムがキャッシュバックやや増額しています。マイナンバーと入金までで2000円キャッシュバックは嬉しいですね。

MATRIX TRADERもマイナンバー登録で1,000円プレゼントがあります。こちらもキャンペーン豊富ですので持っておくと良いことが多いですね。

ここに来てFX会社がマイナンバー登録を周知するためにキャンペーンでお得な状況を作り出しています。せっかくですのでこういう時にありがたく頂いておくと良いでしょう。


証券口座も見てみましょう。

sbi_ippann_cp

SBI証券が一般信用取引手数料のキャッシュバックキャンペーンを始めました。最近は一般信用取引の証券会社同士の競争が激しくなっているので、このようにキャンペーンで利用して貰おうというのが増えるかも知れません。なお、キャンペーンは10月の半月程度ですので注意が必要です。

追随などあるか、各社の動きにも注目です。

最後にその他口座。

DMM Bitcoin

DMM Bitcoinは2000円プレゼント中「2022年4月1日(金)7時00分~2022年8月1日(月)6時59分」です。

コインチェックがサービス再開してから、再びビットコインなど盛り上がりを見せています。乗り遅れないように口座開設ぐらいはしておいてもいいと思います。

私も複数の仮想通貨取引口座は保有しています。

その他、ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

COOLUnicorn(ユニコーン) はサービス開始と同時にキャンペーンして早いもの勝ちでした。情報を素早くキャッチしてとりあえず開設無料なら作っておくというのはオススメですね。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、10月の最新キャンペーンまとめです。