2020年2月のキャンペーン情報を更新しました。
最近は証券会社やFXなど旧来からあるサービスでは新規口座開設キャンペーンは減りつつあるように感じます。その代わり、仮想通貨取引所やソーシャルレンディングの投資家登録など新し目のサービスで人を集めたいところが頑張っていますね。
まだタイアップで残っているキャンペーンもありますので、お得な限定タイアップから紹介します。
まずは岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。
取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。
証券会社の口座開設では非常にお得なキャンペーンです。さらに岡三オンライン証券は現物取引でも50万の約定までは無料で取引可能です。
信用取引では取引手数料が無料化の流れですが、結局金利分がありますので現物少額派の方にとっては使い勝手の良い証券会社になります。
個人的には岡三オンライン証券はもっと活躍して欲しいです。
手数料比較で50万円で昇順にすると、随分と「0」の数字が並ぶようになりました。岡三オンライン証券は上位に来るよう合わせてくるので基準にしやすいですね。
口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券は前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!
続いてFX関連。
マネーパートナーズは15周年記念でキャンペーンが手厚くなっています。 口座開設と入金のみで投資書籍が貰えるキャンペーンが始まりました。
「乃木坂46」「1日10分」「200万→1億円」となかなかキャッチーな帯ですね。初心者向けということで口座開設で貰えるのは有り難いかも知れません。
他にもキャンペーンが早期終了した入金系キャンペーンなど強めのキャンペーンが続いていますので、マネーパートナーズには注目です。
1月の福袋キャンペーンが2月中に届くと思いますのでまた報告したいと思います。2月のゾロ目は「おやつ(ゴマ団子)」になりました。とりあえずゾロ目はゲットしたいですね。
相場が荒れて手持ち資産の評価が目減りしていますので、コツコツとキャンペーン賞品手に入れたいです。
今後のIPO当選に向けて証券口座のオススメ口座です。
冬の口座開設キャンペーンが継続中です。2月末で終了なので急ぎましょう。
楽天証券はIPO受付が増えています。2020年での当選を狙っています。ネット証券の口座開設数でも急増している模様です。ホームページ見ていると口座申込多くて時間がかかっていますね。
マネックス証券はキャンペーンにPaypayギフトカードを持ってきました。最大2,800円相当になります。今後、キャッシュレス決済手段のギフトカードでのプレゼント要件は増えるかも知れません。
松井証券もIPO取り扱いが増えています。こちらは前受金不要なのでとりあえず申し込みが可能です。こちらも2020年中の当選狙いです!
最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得かも知れません。
私が急いで申し込んでアマゾンギフト券500円分をもらったSAMURAI証券で今後は1,000円に増額しています。私は悔しいですが、会員登録で1000円分アマゾンギフト券貰えるので拾っておきたいですね。2月末で終了ですので、まだの方は忘れずに!
DMM Bitcoinは2000円プレゼント中「2022年4月1日(金)7時00分~2022年8月1日(月)6時59分」です。暗号通貨は超急落しないか?私は待っています。しかし、全然下がってくれません(涙)
コインチェックがサービス再開してから、仮想通貨も再び注目を浴びています。業者間の競争が大きい分野ではキャンペーンも強めになりますので注目です。
私も複数の仮想通貨取引口座は保有しています。
株式投資型クラウドファンディング大手FUNDINNO(ファンディーノ)は絶好調だと思いますが、さらに投資家数を増やそうと手を打っていますね。普通に投資家登録したいところなのにアマゾンギフト券貰えるのは有り難いです。
ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。
それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。
【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧
【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!
以上、2020年2月の最新キャンペーンまとめです。
いつも有益な情報ありがとうございます!
今月のヒロセ通商【LION FX】のゾロ目は、おやつ(ゴマ団子)なので4桁を目指したいですね(^^♪
そこで質問なのですが、黒澤さんは最近は11Lotでされてるとのことですが、10Lotや12Lotでした場合は、11Lotでした時と比較して、不利なことや違いなどは有るのでしょうか?
また、111Lotでしたら、5桁ゾロ目も簡単にできそうでしょうか?
そもそも111Lotの証拠金額ってどのくらい必要なんでしょうかね(^^ゞ
お忙しいところ、恐縮ですが、教えていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございます。
11lotsで取引すると101の幅(10.1銭)で1111のゾロ目が揃いますので比較的スムーズにゾロ目になります。10や12ですと掛け算してもそういったゾロ目が出にくいです。
また5桁は私はリスクを鑑みて狙いませんが111lotで簡単に揃いません。11111から111などで割り算しても割り切れないことから確認できます。
5桁なら11111が一番小さい数字(次は100000か22222など)ですが、割り切れるのは41です。
ですので41lotで271pipsの幅を狙うか271lotで41pipsの幅を狙うのがもっとも効率的です。
個人的には11lotでもユーロなら150万弱の取引が両建てですので、それだけ大きなことをしている認識です。
111lotですと1500万の両建てで3000万程度の取引をしていると思えば、ゾロ目の団子のためにやるべきことなのか?と思いますね。
正直なところ41lotで271pipsも一日で3円近くも動かないので、スワップ移動処理など面倒です。
11lotで4桁狙いが妥当なところではないでしょうか?
ありがとうございました。
納得の回答です。
さすがですね!(^^)!