毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

12月分は年始に向けて「うどん」でした。年越しそばに年明けうどんなんて売り方しているんですね。乾麺のうどんは湯で時間が長いことが玉に瑕ですが、貰えるならしっかり頂きます。

hirose_zorome201912_1hirose_zorome201912_2

2人前セットのような上記の乾麺うどんは、キャンペーン商品としてよく貰うことが多いです。「うどん県」の戦略として、キャンペーン商品にラーメンパスタと並んでうどんも用意したいのでしょう。

でも、うどんって麺だけ貰っても同じ味ばかりで面白くないので、「セットのつゆ」ももう少し開発してラーメンやパスタのように味付けも、一緒に簡単にできるようにしたら良いのにと思っています。

1月のゾロ目キャンペーンはすでに満たしましたが、またラーメンとなっています。そろそろ冷凍食品系を出してこないと、ゾロ目キャンペーンも面白くないものになってしまうので、ヒロセ通商さんには頑張って欲しいです。

1月は恒例の福袋キャンペーンもあります。とりあえずブロンズの10万通貨は達成して今年もなにか貰うことにしました。精神的に余裕があれば100万通貨まで伸ばしますが、過去の福袋の感触からはブロンズからシルバーに増やしても「当たり確率」がそんなに上がるような気がしないので判断に困りますね。

ヒロセ通商

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが仮想通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。

なお、仮想通貨のキャンペーンと言えばDMM Bitcoinがスタート記念で1000円プレゼントなのでキャンペーンあるうちの口座開設をおすすめします。キャンペーン期間は2020年5月5日(火)0時0分~2021年3月1日(月)6時59分。

少し話がそれましたが、FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

ヒロセ通商

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。