ちょうど第3号案件を発表したUnicorn(ユニコーン) ですが資本業務提携しているZUUと共同でキャンペーンをしています。会員登録だけでアマゾンギフト券がもらえるチャンスです。

unicorn_202003_cp1

期間は3月末まで、先着制になっています。

ユニコーン

Unicorn(ユニコーン) の会員登録は上記サイトから。

キャンペーンの要件ですが、ユニコーンとZUU onlineの会員登録を両方した方となっています。会員登録はどちらも無料ですので、キャンペーンのアマゾンギフト券は是非ゲットしておきたいところです。

なお、ZUU onlineに既に会員登録している方でもキャンペーン参加可能です。

unicorn_202003_cp1_2

私は既にUnicorn(ユニコーン)の会員ですので、このキャンペーンには適用できませんが、過去のキャンペーンでアマゾンギフト券を頂きました。

Unicorn(ユニコーン)の投資家登録完了!アマゾンギフト券入っていました!

実は初期の頃はかなり条件が良かったです。こういう新しいことを始めようとしているところは積極的なキャンペーンで会員を集める先行投資をしています。どんどんキャンペーンというのは状況が悪くなっていくのが常ですので、ある内に参加が良いですね。

また投資案件も1号、2号と参加してきました。3号案件に参加するかはしっかりと自分で考えて決めたいと思っています。皆さんも投資するかは自分でしっかりと考えて後悔なくお金を投じて欲しいと思っていますが、キャンペーンだけはちゃんと貰って欲しいですね。

ZuuOnlineの無料会員登録は限定記事だけ読めるというものみたいです。金融メディアですので、有料会員誘導か広告ビジネスとなっていると思いますが、会員になる分には不利益はないのではないかと思います。

ユニコーン

Unicorn(ユニコーン) の会員登録は上記サイトから。