2020年5月のキャンペーン情報を更新しました。

今年のゴールデンウィークは全国的に自粛ムードですね。一方、FX取引などはやることがない人が増えることで取引量が増えるかも知れません。それは仮想通貨取引でも言えそうですね。

近くのスーパーなどでも広告自粛などがある中、ここでキャンペーンを積極的にという取引業者も少ないです。そんな中、続いているキャンペーンには感謝してしっかり参加したいところです。

まずは継続しているタイアップキャンペーンから紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

6月末まで延長中ですが、この情勢ですと続けてくれていることが嬉しいです。岡三オンライン証券自体も頑張って欲しいと思っています。こういった証券会社の体力がなくなるとサービスの独占が進むことで、業界全体のサービス向上にとっても良くないと思っています。

岡三オンライン証券は現物取引でも50万の約定までは無料で取引可能です。信用取引では取引手数料が無料化の流れですが、結局金利分がありますので現物少額派の方にとっては使い勝手の良い証券会社になります。

個人的には岡三オンライン証券はもっと活躍して欲しいと思っています。

証券会社株式取引手数料比較一覧

手数料比較で50万円で昇順にすると、随分と「0」の数字が並ぶようになりました。岡三オンライン証券は上位に来るよう合わせてくるので基準にしやすいですね。

口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券は前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセさんもしっかりとキャンペーンを継続で嬉しいです。5月のゾロ目は再び冷凍食品で「豚まん」になりました。レンジで温めるだけということで「イートアンド」の冷凍食品でしょうかね?

なお、私は5月1日中に早速ゾロ目4桁完成させています。やることないので動きが早いです(笑)

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!


証券口座のオススメ口座です。株価下落によって口座を開く人が増えている分野です。

マネックス証券

株・投資信託ならネット証券のマネックス

マネックス証券はキャンペーンはPaypay→アマゾンギフト券→dポイントと変遷しています。単純にキャッシュバックでなくてポイントと組み合わせることでキャンペーンも強化できるのかも知れません。先日、ポイント投資などの記事も書きましたがポイントの価値が高まっています。

ポイ活は上手に行いたいですね。

【ポイント投資】代表的なポイントと投資できる証券会社などのまとめ

楽天証券

今一番口座数を伸ばしているのが楽天証券の模様です。キャンペーンは若干弱まっていますが、それこそ楽天ポイントと相性のいい証券会社ですので、楽天経済圏を活用している方には必須の証券会社になります。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

 

Wealthnavi(ウェルスナビ) は入金キャンペーンを行っています。投資に対する余剰資金がある方は、今の局面が一番こういった投資をしやすいところでしょう。ただ、向こう何年も続けられるコツコツ投資ということを考えた資金配分をしたいところです。

FUNDINNO(ファンディーノ)

FUNDINNO(ファンディーノ) は4月中の投資家登録でアマゾンギフト券がもらえるキャンペーンを行っています。エンジェル投資で未来に向けて参加したいところです。

Unicorn(ユニコーン) もZuuOnlineと共同でアマゾンギフト券が貰えるキャンペーン中です。

ユニコーン

第4号案件に向けて進んでいます。私もUnicorn(ユニコーン)の案件はそこそこ参加しています。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2020年5月の最新キャンペーンまとめです。