2020年9月のキャンペーン情報を更新しました。

毎月月初めに各社のキャンペーン状況を確認していますが、さらっと小さな変化があってまだ口座を持ってなければ、あるうちに参加しておきたいものが出てきています。

今月はそういったものがいくつか含まれていますので注目です!

【マイナポイント事業】上限5,000円還元+α、対象サービスと各サービスの還元策比較!

9月はマイナポイント事業の支払いフェーズがスタートですね。私は結局WAONで落ち着きました。登録時の暗証番号やコードやら少し面倒と感じたので、なるべく気軽に参加したいですね。

継続しているタイアップキャンペーンを紹介します。

岡三オンライン証券のタイアップキャンペーンです。3,500円プレゼントです。

岡三オンライン証券

取引一回以上で3,500円です。こちらの取引は株取引でOKです。

9月末までで今回が最終月です。正直このキャンペーンは継続して欲しいのですがネット証券も業界再編など進んでいますし、岡三オンライン証券の小さくても頑張っているところというのは厳しいと思っています。

そんな中、太っ腹なキャンペーンがいつまで続くのか?不安です。もちろん口座開設後も是非、手数料の安さなど使える部分で使って欲しいと思っています。

証券会社株式取引手数料比較一覧

手数料比較で50万円で昇順にすると、随分と「0」の数字が並ぶようになりました。岡三オンライン証券は上位に来るよう合わせてくるので基準にしやすいですね。

口座は委託幹事としてIPO申込にも使えます。岡三オンライン証券は前受金不要なのでとりあえず申し込まなきゃ損です!


続いてFX関連。

ヒロセ通商【LION FX】

ヒロセさんのゾロ目キャンペーンは今回は食べ物でなくグッズ関連ですね。実は私はスニーカーなど持っていて、ほとんど利用していないので今回はパスしようと思います。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンの技は上記ページをどうぞ!

FXTF

今月のFX関連はFXTFですね!総勢2万名の現金5,000円プレゼント!総額1億円のキャンペーンが出ました!

簡単2ステップ「口座開設2,000円+1取引完了で3,000円」になります。この要件の軽さは久しぶりのビック案件です。運営元が変わって気合が入っているのが伺えますので、これは乗っておきましょう!


証券口座のオススメ口座です。

毎月キャンペーンの条件がこっそり変わる楽天証券ですが、9月ならマネーブリッジで1,000円→1,500円に増額となっていました。

楽天証券はかなりの勢いで口座数を伸ばしているので、もう口座を保有している人が多いかもしれませんが、まだの方は新規口座開設のチャンスです。

IPOが好調なSMBC日興証券もおすすめです。

新規口座開設後はIPOの当選確率がアップしますので、9月のIPO戦線に使えます。さらに日興フロッギーと連携したキャンペーンでdポイントがプレゼントされる機会がたくさんあります。

SMBC日興証券も少額投資サービス+ポイント投資サービスを日興フロッギーという形でライトユーザーの投資家層を増やすことに注力しています。こういったキャンペーンでコツコツ貯めていきたいですね。


最後にその他口座。最後の紹介になりますが、この分野が一番お得な状況は続いています。

ロボアドバイザー系・AI投資・テーマ投資・新手の証券会社(特に小分けとかダークプール利用とかが増えている)・ソーシャルレンディングサービス・株式投資型クラウドファンディングなど毛嫌いせずに調査は進めています。

株式投資型クラウドファンディング最大手のFUNDINNO(ファンディーノ)さんは夏のキャンペーンで投資家登録だけでアマゾンギフト券1000円分貰えます。

FUNDINNO(ファンディーノ)

すでに多くの投資家を集めて成立案件や成約額も成果を出していますが、止まらずにキャンペーンなども出して、まだ伸びようとしているところに好感が持てますね。

それぞれのキャンペーンリストは下記ページから参照下さい。

【FXキャッシュバック、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

【最新・黒澤/96utタイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

【証券会社、口座開設キャンペーンなど】最新情報一覧

以上、2020年9月の最新キャンペーンまとめです。