イークラウドさんから新規のキャンペーンが始まりました! アマゾンギフト券プレゼントということで嬉しいですね!

ecrowd0228

対象期間
2020年11月1日〜2021年1月31日2021年2月28日に延長

※キャンペーン期間が1月末→2月末まで延長となっています。そのため内容自体も1ヶ月ずれる形になります。

対象期間が11月1日からなので、すでにイークラウド2号案件に投資している人も同じ条件になります。また、面白いのが1号案件に投資している場合はさらにプレゼントが貰えるとのことです。過去にお世話になっている投資家への配慮や繋がりが強いイークラウドさんらしいキャンペーンです。

ecrowd202011cp_naiyou

内容は単純に来年2月末までの案件に投資した累計投資金額に対してアマゾンギフト券プレゼントとなります。2月末までにさらに案件は2つ予定はされていそうです。

50万までは比例してギフト券が貰えます。10万に対して3,000円は単純に3%分は投資時に返ってくると考えることができます。

ecrowd202011cp_naiyou2

1号案件に投資している方はさらにプレゼントが貰えます。50万投資中な1万円貰えてかなり大きな額になると言えます。投資してくれている方への配慮の強さがありますね。

イークラウド

イークラウドさんは結構後出しでキャンペーンを出してくることが多い気がしていますが、後出しでも先行して投資している方が損のないようによく配慮されています。むしろ1号案件に50万投資していた方はビッグチャンスが再び到来と言えるかもしれません。

株式会社FlatBoysの株式投資型クラウドファンディング情報

2号案件の扱いを見てもイークラウドさんは案件を非常に大事に扱っている印象があります。まだスタートしたところだからというのもあるかもしれませんが、だからこそ私達個人投資家もキャンペーンなどにあやかれて投資するにはいいタイミングかもしれません。