2021年もスタートとなりましたが、新年キャンペーンでおすすめなものを先日紹介しました!厳しい社会情勢の中ですので、そんな中でもキャンペーンを実施しているところはしっかり参加したいですね。

【2021年1月】最新キャンペーン更新、やはり狙いはECF(株式投資型クラウドファンディング)!

今回は、「取引なしでも何か貰えるキャンペーン」を紹介したいと思います。間違いなくチャンスですので早めに口座を開設して準備しておきましょう。

なお、口座維持費などは完全無料のところしか紹介しませんので、後で維持費が掛かるなどの心配はしなくて良いです。


一発目に勧めたいのはコラボキャンペーンスタートのFUNDINNO(ファンディーノ)です。

fundinnocp2021_2

業界最大手ということで、このサイトを見ていただいている方はすでに投資家登録している人も多いかもしれません。まだの方は、これから株式投資型クラウドファンディングは確実に伸びそうな勢いですので、キャンペーンのあるうちに投資家登録しておきましょう。

リンク先からの申込みでアマゾンギフト券1,000円分が手に入ります。

注目の案件が出てきてからの投資家登録では遅いとも言えるような案件もチラホラ出てきています。

イークラウド

イークラウド

イークラウドさんも1月中旬に出てくる3号案件が「システム開発の効率化に挑む、業界に特化したサーバーレス技術を実現したエンジニア集団」と技術系になっており、非常に楽しみです。

サイバーエージェント系の関連技術系なら、私は案件投資するかもしれません。

こちらも新規投資家登録でアマゾンギフト券1,000円分が手に入ります。


FXTF

FX口座でFXTFの新規キャンペーンが人気が非常に高いです。今まで口座を持っていなかった人がどしどし申し込んでいます。先着ですが延長しているのでまだ枠がありそうです。ただ、早期終了リスクもあるので作っておきたいですね。

  1. 新規口座開設完了で2,000円プレゼント
  2. アプリを通した1取引完了で3,000円プレゼント

2番は取引が必要ですが1取引で良いですので、出来れば2番まで実行しておきたいです。今まではやや取引量が多くて新規口座開設キャンペーンをしていましたが、期間限定で頑張っています。

fxtftieup

なお、あまりに人気なのでタイアップキャンペーンも頂いています。最大57,000円の可能性です。タイアップとしては新規20万以上の取引で2,000円を頂いています。

FX口座がここまで気合が入るのは、このご時世珍しいと思います。


DMM Bitcoin

仮想通貨・暗号通貨取引勢からはやはりキャンペーンで大盤振る舞いが多いDMM系から、新規口座開設で1,000円キャッシュバックです。2021年2月1日(金)まで延長しています。

それにしてもビットコインの勢いすごいですね。1年でテンバガー状態です。リスク資金を早めに投資していた人が儲かっている状況になっています。


私は2021年はさらに株式投資型クラウドファンディングが躍進する年になるのでは?と思っています。どんどんとIPOのその前に投資できる環境が整ってきています。リスクも非常に高いと言えますが、これまでIPO投資をしてきた方なら、うまく資金管理して未来の大きな成長に投資することが出来るのではないでしょうか?