先日より口座開設のみ、特に取引なしでもアマゾンギフト券や現金がもらえるキャンペーンを一つのリストでまとめましたが、引き続き「不動産投資クラウドファンディング」がキャンペーン活発です。

nofeecplist

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

過去のキャンペーン情勢を見ても、新しい投資スタイルのサービスはなんとかサービスの認知度を向上させようと、初期の頃に広告宣伝費として投資するため、口座開設キャンペーンがお得になります。FX黎明期はFX会社のキャンペーン合戦が非常に盛んでした。

今ですと、やはり「クラウドファンディング」や「暗号通貨業」がキャンペーン豊富ですね。証券会社ではネオ証券と呼ばれるスマホで取引系の新興証券会社のキャンペーンが盛んです。

キャンペーンが無くなる前に口座を作っておくといいですね。口座維持手数料など掛かりませんので、後々困るということもありません。

私はWARASHIBEが8月末先着だったので、急いで口座開設手続きをしましたが9月になってサービス名変更、リニューアルキャンペーンで同様の内容を始めています。

cozuchi_cp1

先着1000名。前回は500名から増枠していましたが、今回は最初から1000名です。私はまだアマゾンギフト券2000円分もらう前にサービス名が変わってしまって、ギフト券貰えたら報告しようと思っていますが、ちょっと不安はありますね。多分、内容同じなので大丈夫だと思っています。

COZUCHI

COZUCHI

今からですとCOZUCHIで申し込むことになるのでスムーズにアマゾンギフト券2000円分もらえるまで手続きできそうです。

9月中には大家.comも進めてみようかと思っています。

大家.com

キャンペーンは現金で振込手数料がかかるようです。登録口座が「GMOあおぞらネット銀行」だと振込手数料なども掛からないみたいなので口座がない場合は作っておくといいかもしれません。

GMOあおぞらネット銀行も持っておくことでATM手数料や他行宛振込手数料無料回数の増加になります。GMOクリック証券とコネクトすれば資金の移動もしやすくなって、なるべく取引手数料をかけずに振り込み作業とか出来ることが増えるので、この際、作っておきたいです。

CAMPFIRE Owners

急ぎたいキャンペーンは9月16日終了予定CAMPFIRE Ownersでしょうか?CAMPFIRE Angelsのキャンペーンは予定通り終了しましたので、予定通り終わる可能性が高そうです。

取引なし口座開設のみでも貰えるキャンペーンまとめ

キャンペーンでコツコツと資産を増やしておくことも大事です。IPOの成績も芳しく無くなってきた中、少しでも資産を増やせそうなことはしておきたいところです。