CAMPFIRE Angels さんは7月から8月にかけて1周年キャンペーンを実施していました。投資家登録でのアマゾンギフト券プレゼント以外に既存会員にも「アンケート回答」「LINE友だち追加」で1500円相当のアマゾンギフト券プレゼントでした。

現在は1万人感謝キャンペーンを行っています。新規投資家登録で1000円分、1万人目になるとなんと1万円分プレゼントです!また期間内の募集案件投資で最大4万円分のチャンスです。

campfireangels_1mancp1campfireangels_1mancp2

キャンペーンのアマゾンギフト券のプレゼントですが登録しているメールにギフティのリンクが送られる形でした。

campfireangels_1mancp3

指定されたURLをみるとgifteeのプレゼントページに行けてアマゾンギフト券のコードをチェックできます。最近は電子ギフトのプレゼントが本当に増えてきました。

giftee_kabuka

ギフティは2019年9月に上場でIPOでも取り上げましたが、上場後も株価好調な企業の一つです。こういうIPOは素直に歓迎ですね。

ギフティ(4449)のIPO新規上場情報

現在株式投資型クラウドファンディング業界は新規投資家登録でのキャンペーンが4社で出揃っています。

4つとも攻略すると4000円相当のプレゼントになりますし、株式投資型クラウドファンディングは業者によってカラーも少しづつ違いますので、全部登録しておくと案件比較もしやすいです。

CAMPFIRE Angels は今回のようにキャンペーンを通してアンケートを取るなど、顧客目線の改革が伺えます。CAMPFIRE傘下に入ったことで上場して資金力も上がればさらなる成長余地もありますね。

FUNDINNO(ファンディーノ)一強が色濃くなってきていますが、他の会社さんが特色化して追随することでサービスが良くなると思いますので頑張って欲しいですね。