紹介させていただいている不動産投資型クラウドファンディング事業の「利回りくん」から新規会員登録キャンペーンのアマゾンギフト券が到着しました!

rimawarikun_amazon

当方はアマゾンギフト券2,000円プレゼントの時に登録しました。10月16日以降はアマゾンギフト券1,000円相当に減額されてしまいましたが、まだ新規登録だけでもアマゾンギフト券が貰えます。

取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

↑同様のキャンペーンを上記ページにてまとめて紹介しています。

利回りくんといえばホリエモンこと堀江貴文さんも出資している大樹町でのロケット工場への出資が話題で人気を集めました(目標をかなり超えて応募が集まっています)。桁違いの4億以上を集めていますね。

利回りくん

利回りくんは不動産投資型クラウドファンディング事業でもポジション取りが他社とはかなり違っていて「応援型不動産クラファン」と謳っているように、単にアパート貸してリース料を得るようなタイプの不動産クラファンが多い中、「社会貢献・夢に投資」といった部分があり面白みが強いです。

不動産投資型クラウドファンディング取扱い事業者の特徴と感想を随時更新

クラウドファンディング業界に関しても業者によって特色がかなり異なりますので、特徴や感想をまとめるようにしました。少しでも参考になればと思います。

新規会員登録のアマゾンギフト券プレゼントはどう考えてもお得ですので、オススメです。