バンカーズでタイアップキャンペーンをして頂けることになりました。プレゼントが楽天ポイントに限定されますが、会員登録でもれなく2,000円分プレゼントとなっています。

bankers_tieuup320×250

非常に勢いのある融資型クラウドファンディングです。1周年を迎えて複数のキャンペーンが並列して行われているので、お得に投資できる良い状況ですね。バンカーズは運用予定がどれも1年以内と短めですので、キャンペーン時に乗っかておくとかなりお得に投資できると思います。

【合計30,000円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

これで「取引なしの口座開設・新規登録」を集めただけでも3万円超えでリスト紹介できるレベルになりました。特にクラファンのような新しいサービスは広告宣伝投資が盛んですのでオススメです。バンカーズも1周年で随分馴染んできました。

もちろん投資しても還元サービスが状況が良いので、比較的安全性の高いものへ投資してみるのも良さそうです。

バンカーズですと今なら新規の方は2つのキャンペーンを併用できます。

1stanniver_fix1-1024x580

アマゾンギフト券の還元に加えて、豪華賞品の当たる抽選に参加できます。1周年記念キャンペーンということでかなりお得な内容です。30万投資からAmazonギフト券2,100円~になっています。こちらは累計投資総額が大きいほど還元率も高いです。

213Q初めて投資CP-1024x562

初めて投資キャンペーンも併用できます。こちらは10万以上の投資で1000円分返ってくるので単純に1%還元ですね。クレカのポイント投資と同じ感覚で利用できます。


投資先に結構困っている方にとってはチャンスな内容が多いです。ソーシャルレンディングサービスでもバンカーズは老舗貸金業が始めているので信頼性が高いです。

貸付型・融資型クラウドファンディング(ソーシャルレンディング)取扱い事業者の特徴と感想を随時更新

うまく投資して少しづつ増やしていきたいですね。

バンカーズ

bankers_tieuup320×250

とりあえず会員登録だけでもキャンペーンがあるうちに済ませておきたいところです。