9月は四半期末の一つで、小売業では決算シーズンということで特売りなどが多い季節ですね。口座開設のキャンペーンなども、一旦9月末などで終了するところが多いので、まだ口座を持っていない人にオススメの口座開設キャンペーンを改めて紹介します。

nofeecplist

【合計22,500円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

特に上記ページにある「とりあえず口座開設したら貰える系」は深く考えずに口座開設キャンペーンがある時期に作っておきましょう。口座維持手数料などもありませんので、まずはキャンペーンプレゼント貰いたいです。

プレファン

プレファン

こっそりとキャンペーンをするプレファン。9月5日~9月28日の申込みから新規会員登録完了で1,000円分のアマギフが手に入ります。同時に人気が高く新規さん限定の抽選案件に投資が可能です。不動産投資クラウドファンディングですが、現状他社よりも有利な「利回り」「投資期間」の案件が多いので抽選式の案件は全て抽選突破が必要なぐらい人気です。

イークラウド

イークラウド

株式投資型クラウドファンディングのイークラウド。新規登録で1000円分のデジタルギフトは9月末までです。先日の「LIFEHUB」も無事に成立。現在まで100%成立達成中、最速イグジットも出しており状況が良いですね。

FUNDINNO(ファンディーノ)

fundinnocp202106

株式投資型クラウドファンディングではFUNDINNO(ファンディーノ)も特別キャンペーンでアマゾンギフト券1000円分が貰えます。こちらは矢継ぎ早に案件を出しているので、もうこここがNo.1の座となり定番ですね。

AGクラウドファンディング

AGクラウドファンディング

1周年記念キャンペーン中のAGクラウドファンディングもオススメ。安心感が強いアイフルファンドは超人気で、キャンペーン中はお得度高いので億レベルでもすぐに集まります。最近は利回りの高い不動産担保のローンファンド系も取り揃えておりバラエティ豊かになってきました。アイフルは融資案件の実績が高いので、こういったビジネスには強いですね。

お金持っていて使う先がない方には非常におすすめです。

Funvest

Funvest

ウェルカムキャンペーンがいつ終了するのかわからないので、早めに参加したいのがFunvestです。初めての投資と合わせるとアマゾンギフト券2,500円分です。私も初出資まで済ませて2,500円分貰いました。今のところ案件投資でちょっとしたプレゼントもありますね。

大和証券とクレディセゾングループが始めているという魅力があり、大手が遅れてスタートしているので安心感と投資機会の厳選力が魅力です。多分、ウェルカムキャンペーン中が一番思うので、終わってしまう前に参加したいですね。

【合計22,500円分】取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

他にも上記ページに載っているもので、まだ口座を持っていないところがあればチャンスです。とりあえず申し込みだけして審査を進めておけばプレゼント要件がOKですので休み中に進めておきたいですね。

クラウドファンディングは投資するにしてもしないにしても、口座を持っておくと案件情報も見れて、どんな案件がどんな条件「利回り・投資期間など」で出ているのか参考になります。私自身はそうやって複数の案件を見比べて、魅力ある投資先はどこか?なんて勉強にもなっているかな?と思っています。