毎月恒例のヒロセ通商【LION FX】さんゾロ目キャンペーン商品を頂きました。

4月のゾロ目キャンペーンは定番のレトルトカレーになります。

 

最近はカレーキャンペーンでごはんパックが付かなくなっています。それによってクロネコヤマトの宅急便コンパクトでの到着です。経費削減されているのが分かりますね。個人的にはキャンペーンを継続してほしいので、うまく経費削減できるところはして欲しいと思っています。そこは大阪の企業であるヒロセ通商【LION FX】さんは上手ですね。

過去記事をみてみるとどうやら2022年からパックご飯の提供がなくなっており、こっそりキャンペーン商品の質を落としているように見えます。ヒロセ通商【LION FX】さんはキャンペーンも一つの売りで、業界の食品工場とも言われているぐらいですので、また増やしてくる可能性もあります。株主優待でもたくさんの食品が届くので、そこでどの程度食品のインフレが響いているのか確認できるかも知れません。

毎月ヒロセ通商【LION FX】さんのゾロ目キャンペーンには楽しませてもらっています。5月は冷凍食品系です。中華丼の元ですが、恐らくイートアンドの大阪王将の業務用冷凍食品でしょう。当たり系キャンペーン商品ということで、私はすでにゾロ目作って申し込んでいます。

ゾロ目は最近はlot数11にして「1111」を狙っています。

【裏技】ヒロセ通商LION FXのキャンペーン攻略法(ゾロ目キャンペーンを攻略)

ゾロ目キャンペーンは裏技がありますので上記ページを読んでみてください。

ここで注意点があります。最近は為替変動が激しめなのでスリッページが大きく発生することが多いです。また両建てを行っていて、両方悪い逆指値で約定してしまうダブルパンチのパターンも増えています

前月の優待品がちょうど2週目の木金あたりに到着しますので、その到着気配を感じたり、到着した翌週ぐらいに思い出したように適用するぐらいの取引が良さそうですね。

ヒロセさんの優待やキャンペーンに関しては下の記事で詳しく書いています。

hirosebanner300x250

毎月楽しくFXに関われているのはヒロセ通商【LION FX】さんのおかげかもしれません。

個人的にはヒロセ通商さんが暗号通貨取引にも入ってきて、キャンペーン旋風を巻き起こすと面白いと思っています。FXを利用しながら毎月楽しくキャンペーン商品を貰う技は結構おすすめですので、試してみて下さい。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

毎月FXを楽しむならヒロセ通商【LION FX】の口座は必須だと思います。

それにしてもFX(為替)は急激な円安でロングで買っている人はかなり利益が出ていそうです。ヒロセ通商【LION FX】含めてFX業者さんはかなり口座数も増やしていそうですね。まぁ、利益が出ている人がいればそれだけ損している人もいるのがFXではありますが・・・。

食品の値段がどんどん上がってきているので、貴重な食品が貰えるキャンペーンが豊富なヒロセ通商【LION FX】には、今後も継続してキャンペーンを続けてほしいですね。