社名変更からキャンペーンが活発だったGMO外貨のキャンペーン皆さんは参加したでしょうか?特にCFDのキャンペーンは要件が軽く貰えうクオカードも面白そうなものだったので推奨させていただきました。


8月中に参加しましたが、早くも9月中旬にクオカードが届きましたので紹介します。

届いたクオカードはなかなか見ないぐらいの輝きでした!

これコンビニとかで出したら「何のカード出してきたんだ?」レベルの券面の光具合とクオカードらしさがありません(笑)、金色が3,000円相当、銀色が1,000円相当になります。合計4,000円分のクオカードは普通にお得なキャンペーンでしたね!

【2023年9月】最新キャンペーン更新、継続か?終了か?

9月に入ってこのCFDのクオカードキャンペーンはなくなりました。FX口座のキャンペーンは引き続き行われていますので、GMO外貨の口座がない人は今はあまりFX口座のキャンペーンがありませんので、ある内に参加がおすすめです。

このようにキャンペーン情勢は状況が良いときに参加しておかないと、すぐに終了することが多いです。今はクラウドファンディング勢が広告宣伝費を投入してでも積極的にサービスアピールている時期ですので、お得なキャンペーンが多いのでオススメします。

取引なし口座開設や新規登録のみでも貰えるキャンペーンまとめ

とりあえず新規会員登録だけでも貰える所も多いです。もちろん投資キャンペーンも豊富で、最初の投資がお得になるものなどは今の時期だからと言うのありますしオススメします。私は結構8月中に参加しています。

クラウドファンディングの分類とそれぞれの特徴、ソーシャルレンディングとの違いは?

多くのクラファンサービスの特徴もまとめて紹介しているので参考にしてください。特に難しいシステムではなくて、小口に分散することでリスク分散して、ちょっとサービス代として中抜されても銀行に預けているよりも全然お得ですよねという投資先が多いと思います。不動産投資などは一棟持ちなどのリスクを考えると不動産投資型クラウドファンディングを利用して、結果的に投資額が大きくなるようなやり方のほうが安心感を感じます。

FXサービスはすでに成熟された感じがしますが、GMO外貨はGMOインターネットグループということで便利さで覇権を得始めてますね。