不動産クラウドファンディングの SOLS(ソルス)で新規案件(3号案件)の募集が開始されています。こちら新規入会&友達紹介のAmazonギフト券キャンペーン対象の案件になりますので紹介いたします!

SOLS(ソルス)

まずキャンペーン登録に必要となる2つのコードですが

簡単新規会員登録時「SOLS2211
当方の紹介コード「scnGNAR9」

紹介コードに関しては紹介者がAmazonギフト券が貰える可能性があるだけですので、特に皆さんの新規入会キャンペーンでは関係ない部分ですので、どちらでも良いです。どうせなら使っていただければ私が嬉しいだけです(笑)。

キャンペーン適用に重要なのは簡単新規会員登録時「SOLS2211を忘れないようにしましょう。キャンペーン概要はPDFで詳細がありますが、画像で貼っておきます。

solscp202211

新規会員登録だけでもAmazonギフト券が貰えます。さらにSOLS3号案件に10万以上の投資を応募して当選すると4,000円分の追加プレゼントです。合計で5,000円分のチャンスになります。

sols3gou

そのSOLS(ソルス)の3号案件ですが、SOLSにしては東京の世田谷区にあるやや上物物件です。1号2号案件も見てもらうと分かるのですが、SOLSはやや古いものを安く買ってうまくリノベーションして活用することに長けています。

今回は確かに元社員寮で古くなってきている物件ではあるものの、今までの案件よりは元々の価値が高いイメージですね。最低出資口数が2口ですので申し込んで当選すれば自動的にキャンペーンのAmazonギフト券4,000円分が手に入る構図です。

sols3gou_sim

3号の案件ページに投資シミュレーションを入れる部分があります。ここに仮に10万円を予定で運用するとすると、シミュレーションでは税引き後収益5,376円です。運用期間は約1年半。利回り4.5%だとこんなものですが、前もって4,000円分のアマギフが手に入ることを加算すれば利回り8%ぐらいの価値はありますね。こんなお得な案件はないなと率直に感じますね。

一方で心配する人がいるとすれば1年半という投資期間の長さかもしれません。でも、こちらは劣後出資率が約66%と出資者のリスクを大きく抑えていますし、不動産案件で物件自体あるものですから過度な心配は不要と言えそうです。

また3号案件は気合が入っていてSOLS(ソルス)さんも投資機会を多くの方に提供できるように変更も入っています。約1年半の運用期間としていますが、早期売却で運用終了が早まる可能性もあります。分配金の支払いタイミングも2回予定していて、思っているよりもあっという間に投資運用期間は早く過ぎ去るでしょう。

ちょうどキャンペーンがあることで、投資するなら今がお得な案件というイメージのほうが強いですね。

SOLS(ソルス)

申込時にキャンペーンコードを忘れるとキャンペーン適用がないみたいなので注意してください。最後に改めてキャンペーン登録に必要となる2つのコードを載せておきます。

簡単新規会員登録時「SOLS2211
当方の紹介コード「scnGNAR9」