ヒロセ通商【LION FX】は3月の株式上場後、株主優待が出る出るって私も思っていましたが、本日ようやく株主優待導入発表しました。

しかもなんと100株以上でキャンペーン商品1万円分とビッグです!

ヒロセ通商

 

さすがキャンペーンには自信があるので、優待出すなら刺激的に行きますね~。

hiroseyuutai

こちらは適時開示に発表された内容です。

ヒロセ通商(7185)の銘柄情報

なおヒロセさんの株価は、すでに初値や公開価格を切り上げて推移しています。このサイトで結構述べていたぐらいなので、私も既に保有していますので優待は頂く予定です。届いたら紹介しますね。

なお、IRページではかなり魅力的な書き方をしています。

hiroseir1

優待利回り約10%って凄すぎでっせ!

hiroseir2

一例が載っていますが、やはり定番のレトルト系のセットなどが届きそうです。個人的にはリュックサックはLIONFXの持っていると恥ずかしいので要らないです。

出来る限り、お家でこっそり消化できるものが喜ばれると思います。一万円分なら、あまりレトルトのような少額のものではなく高級感を出した還元品も考えて欲しいですね。

ヒロセ通商

と、個人的にはややサプライズな優待発表内容でした。100株で3000円分ぐらいにして、他の優待と合わせるかと思っていましたが、逆に優待利回りをアピールするほど出すとは!という感じです。

ちなみに普段も毎月FX取引でキャンペーンも楽しめるのがヒロセ通商【LION FX】の特徴です。私も毎月参加して楽しんでいます。こういうところを細かく攻めて着実にいきたいですね。

何もお金を増やすことだけが、資産運用の上手な方法ではないと思います。物を頂いて、お金を節約するのも立派な資産運用です!