いつも読者の皆さんには初値予想への参加、感謝しております。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

ipoyoso

Windowsのとあるパッチ適用後、IEでグラフ表示がうまくいってないところがあります。グラフ表示の方法を変える等、考えたいですが出来ればIE以外のブラウザの利用をお願いします。正直、普段使いはChromeが使いやすいですよ!

今回、ピタリ賞当選で3名の方にアマゾンギフト券を発送しました。pitari201506

当選者は機械的に管理しております^^

デジタルインフォメーション・テクノロジーは2名のピタリ賞だったので、本来ならば抽選なのですが、ニアピン賞をなくしてピタリ賞のみにしたいので、6月の当選者数が3名だったので全員に送付しました。

なお、期間賞1,000円のほか、コメントがない場合はピタリ賞でアマゾンギフト券発送はありません。出来る限り予想時にコメントを入れて頂ければ嬉しいです。「期待できる!」ぐらいの一言でも構いません。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所
現在、7月8月の投票所が開いております。

IPOを楽しむと同時に初値予想も楽しんで頂ければ幸いです。予想が当たる当たらないの他に、自分である程度初値予想しておくことは今後のIPOにも経験値として活きてきます。

もちろん、IPO自身もなるべく多く手に入れて楽しみたいところです。

IPOでより多く当選するコツ

IPO当選の攻略法は、そんなに多くありません。地道な努力が報われます。個人的には多くの皆さんが小さく利益を出す結果になってほしいと思っています。気軽に長く楽しむこともコツかなと思っています。

P.S.ピタリ賞当選者から、お礼を頂きました。

こういった形でアクションしていただけると当方としても、記事作成とう頑張ろうと思います。出来る限り多くの方に、参考になる情報・お得になる情報を伝えられるように頑張りたいと思います。