昨日、記事にて紹介しましが、がっちりマンデー!!でIPO企業紹介企画だったので見た方も多かったのではないでしょうか?見逃した方のために少しレポートします。

7月26日(日)放送のがっちりマンデー!!はIPO特集です!2015年前半分

IPO企業紹介になる「僕たち上場しました」は人気企画の模様で昨年度も記事にしました。

6/29放送のがっちりマンデー!!はIPO特集ですよ!

前回もこの記事を私は書いていますね。ちなみにこの番組で動意付くとは思いませんが、と書きましたが、案外TV効果で動意付く銘柄もあったようです・・・「モノタロウ」とか。

今回取り上げられた銘柄は昨日レポートが正解だったので、再度載せておきます。

TV番組なので、私も軽く見ていただけですが厚切りジェイソンさんのテラスカイネタは、やらしい話なのか?サクッと流されていましたね。「道楽で芸人ですか?」的な部分が一番受けました。

番組をみると、なんとなくどの企業も儲かりの秘密的な感じでレポートを見るので良さげに感じますね。

上記銘柄の中では、海帆やホクリョウは初値以降も値動きがいいです。リンクバルは値を下げています。オフィスビル合コンセッティングは結構需要がありそうと感じました。

【IPO初値結果一覧表】騰落率、損益、その後の値動きなどチェックに

IPOの上場後の動きを見るには上記ページが便利ですので、是非お宝見直し買い銘柄探しに利用してください。