ピタリ賞的中のアマゾンギフト券発送が遅くなりましてすいません。やはり3月などがあるとIPOが多すぎて遅くなってしまいます。

今回2018年1月~3月上場のIPOでの読者初値予想、ピタリ賞・ニアピン賞的中者へのアマゾンギフト券発送作業を行いました。

pitari201803_1pitari201803_2

合計で発送者は11名、計15,500円分のアマゾンギフト券を送っています。

なお、ピタリ賞が9名・ニアピン賞的中の2名が発送対象になっています。具体的に的中した方の当選者名を記載しておきます。「そば湯様、キユキ様、かぶけ様、タカ様、アロエ様、リピート様、アルファルファ様、つよぽん様、やふたろう様、ミリオン繁様、ほいみん様」です。

早速ですがキユキ様はメールアドレス不詳でギフト券が送れずでした。

IPO初値予想、読者予想の結果と投票所

3月は例年よりも数自体は少なかったですが、そのかわり4月のIPOも多かったりと分散傾向です。四半期で20銘柄いってないのはちょっと寒しいと言えば寂しく年間100件は今年もないかもしれません。

それでも初値は軒並み予想以上に高いものとなっており、IPOの過熱ぶりは伺えます。

チャンスはたくさんありますので、今後とも初値予想をお願いいたします。最近は普段よりもやや強気のほうが当たりやすいかもしれませんね。

【最新タイアップキャンペーン特集】オススメのタイアップキャンペーンをまとめて紹介!

手に入らなかった方もタイアップキャンペーンなどを活用してアマゾンギフト券を手に入れる方法もあります。

新規1回以上取引でAmazonギフト券4,000円分の最強キャンペーン!

キャンペーンは勢いが落ちていますが、まだまだ利用していない方にはお得なものだと思います。