11の案件7件目になります(郵政を3つと数えています)。
再びSMBC日興証券が主幹事です。飛ばしてますね!
グループウェア開発で、主に企業の仕事向けなので業種的には人気の高い分野です。設立1992年と長く続いているのは変化に対応できていて評価できるかもしれません。
想定価格は2,710円、主幹事はSMBC日興証券です。
吸収金額が想定価格ベースで約6.85億円で、東証マザーズ案件になりそうです。
SMBC日興証券が引き続き主幹事豊富です。
10月末まで入金のみで現金プレゼントがあるのでチャンスです!
ネオジャパンですが、マザーズ小型ネット系でしかも企業向けソフトウェアとなればかなりの好条件です。ただ社長など戸籍名と違う名前を使っているのは何故なのか?目立つので気になりました。イメージアップなんでしょうか?使っている方の名前はかなり凄いです。
急伸企業と思いきや、結構設立後立っているので売上は横ばい、利益は伸びている程度です。ただ株数の需給的に初値高騰期待銘柄と言っていいでしょう。
なお、枚数少なく幹事団は4社、SBI証券がしっかり入っているのは嬉しいところです。
証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表
IPOの証券会社別取り扱い数を調べるには上記ページがオススメです。
読者予想もよろしくお願い致します。ニアピン賞も復活しています。