昨日3銘柄の公開価格が決定しました。すべて仮条件の上限での決定となっています。

当落結果が順次出ていますので報告します。

ipotouraku


グローバルウェイ(3936)のIPO新規上場情報

・結果

大和証券・・・選外
SBI証券・・・落選 (+1P) 

当たればものすごく嬉しい銘柄ですが、さすがに超幸運は今年は来ませんでした。このプラチナ感はなかなか手に入れるのは難しいので仕方ないですね。


スターアジア不動産投資法人(3468)のIPO新規上場情報

・結果

SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・落選
大和証券・・・選外

SMBC日興証券さんで補欠です。

リートの場合はよく当たるのですが今回は補欠(基本ハズレは補欠)でした。なお、SMBC日興証券ではタイアップキャンペーンがあります。もうすぐ終了するので急いだほうがいいですね。3,000円プレゼント+株主優待本です。


ジャパンミート(3539)のIPO新規上場情報

・結果

みずほ証券・・・補欠

ここは当選するかと思っていましたが補欠でした。ジャパンミートの補欠は厄介ですね。申し込んで繰上げ当選すると不安な気持ちになるので、あまり申し込みたくないですが、私のIPOルール上申し込んだものは最後まで付き合うと決めているので、補欠申し込みはしてみます。

繰上げ当選したら報告しますね(危ないですよという意味で)。


4月はこのまま行くとオケラになります。今言っても後の祭りですが丸八HDを攻め入れば少しは楽しめましたね。

丸八HDの主幹事は東海東京証券でした。IPOで調子もいいですし、今ならダイレクト信用取引が実質0円とかなりお得な状況となっています。しかも2017年3月まで続くキャンペーンです。

今一番熱い証券会社は東海東京証券かもしれません。

にほんブログ村 IPO・新規公開株