バーチャレクス・コンサルティング(6193)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
マネックス証券の抽選発表が申し込み開始日の関係上、1日遅れでしたので結果が出揃ったので報告します。

ipotouraku


バーチャレクス・コンサルティング(6193)のIPO新規上場情報

・結果 

野村證券・・・落せん
SBI証券・・・落選 (+1P)
SMBC日興証券 ・・・補欠という名の落選
三菱モルガン・スタンレー証券・・・次点と言う名の落選
マネックス証券・・・落選

岡三オンライン証券 ・・・表示なしの落選

auカブコム証券 ・・・後期抽選型

やや枚数の多いこの銘柄も全滅状態です。私は6月は今のところ不発に終わっていますが、こういうこともあると気長に考えたいと思います。昨年度は4銘柄いただいているので、厳しい結果です。

なお、ブログ村などの当選発表で当選を多く見てしまって悶々としている皆さんは、当選は目立つので割り引いて考えていただきたいのと、それでもあんまり当たっていない人が多くなっていると思います。IPO人気が続いている状態です。

また、あまりにも当たらないので「ソラスト」をどうするか迷っている方も多いのではないでしょうか? 個人的には初値が大きく期待できる銘柄ではなく上場してからでも十分と思っています。ここに来て仮条件上げは残念です。

 
大型の主幹事がソラストだけなのでSMBC日興証券 が強気に出ています。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

LINE情報も何やらいろいろ出てきていますが、惑わされずに行きたいと思います。

にほんブログ村 IPO・新規公開株