リファインバース(6531)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
この銘柄の後はリートの新規承認しかでておらず夏休み前の最後のIPOの雰囲気です。

ipotouraku


リファインバース(6531)のIPO新規上場情報

・結果 

大和証券・・・選外
みずほ証券・・・落選
SBI証券・・・落選 (+1P)
SMBC日興証券・・・申し込みせず

枚数も少ないので仕方ないところもありますが、全滅でした。当方に質問頂く中で申し込める証券会社で全部申し込んでいるのですか?というのがありますが、今回であればちばぎん証券のような地方証券は当方持っていません

地方証券は皆さんの地域に根付いているところであれば、店頭裁量で勝負になる人もいると思います。

なお、今回SMBC日興証券など口座を持っていても申し込みしていない証券会社もあります。いちよし証券もエース証券も口座はあります。

ただし、戦略が変わってくる部分もあり、なかなか社会人でIPOが当たらないことをストレスに感じるようじゃ長続きしませんので、出来る限り多くの方がIPO当選を狙えるようなレポートを配信しています。

SMBC日興証券はIPOでは業界トップ水準ですので、狙うときは非常に重要な証券会社です。必ず用意しておきましょう。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

これでリートの除きしばらくIPOは休止ですね。ただ相場は続きますので、他の方法やセカンダリー相場も楽しみたいところです。

にほんブログ村 IPO・新規公開株