大江戸温泉リート投資法人(3472)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
仮条件大幅引き下げの中、とりあえず上限決定は良かったのではないでしょうか?

IPO当落情報


大江戸温泉リート投資法人(3472)のIPO新規上場情報

・結果 

SMBC日興証券・・・当選

どうも不参加の人が多かったみたいですが、私は名前的に欲しかったので参加しています。そしてあっけなく当選となりました。

これでSMBC日興証券3連続リートで当選となりました。リートIPOの当選率高すぎです。

SMBC日興証券リート当選nikkoooedotousen

せっかくなので前回のと合わせて画像も載せておきます。赤字の当選は気持ちいいといえば気持ちいいです。

SMBC日興証券でのリートの当選率が自分は異様に高いです。

ここ2戦ではマリモで公募割れ、三井でプラスとなり1枚あたりでは合算するとプラスです。大江戸温泉リートはそのプラス分を吐き出さなければ満足ですが、どうなるでしょうか?

感覚的には全プレではないけど、かなり当選しやすかったみたいですね。

証券会社別のIPO割当、幹事実績などの一覧表

何気に大江戸温泉リートは8月のIPO空白期間明けですので、注目度はあると思っていますがC評価ですので公募割れもありえます。

安くなったところを投資口優待新設期待で買うなんてのもありかもしれません。

にほんブログ村 IPO・新規公開株