G-FACTORY(3474)の公開価格は仮条件の上限で決定しました。
それにしても、なかなか当たりません。

ipotouraku


G-FACTORY(3474)のIPO新規上場情報

・結果 

SMBC日興証券・・・補欠
SBI証券・・・落選 (+1P)

またまた全滅の様相です。私は長年やっているのでこういったことも慣れっこですし、当選発表をして一時的なブログアクセスを集めようなんて魂胆もありませんから、粛々と報告致します。

ただ、JR九州の一大イベントだけは状況が変わってくると思いますので、皆でハッピーな結果になることを求めています。

【JR九州上場(IPO)特集】2016年秋最大の注目IPO、JR九州は結局買いなの?ブル・ベア情報

郵政IPOでそれなりに成果を出した方法で、今回もある程度の結果を出せるはずです。

【JR九州上場(IPO)特集】2016年秋最大の注目IPOを手に入れるために!

とりあえず、最近はSBI証券のポイントだけはどんどん貯まっていっています。いつ使うのか?今回使うの止めて少し後悔しているチェンジの結果がたのしみではありますね。

SBI証券はポイントが貯まるのでなるべく早く参戦するのが吉です。

IPOがなかなか当たらなくてもキャンペーン参戦で何かしらプラスにはしていきます。

インヴァスト証券「シストレ24」

タイアップキャンペーンと合わせると最強ですので、是非活用してください。黒澤もフルオートキャンペーンは参加します。

インヴァスト証券シストレ24で「フルオート」機能開始!スタート特別キャッシュバックも!

こういう期間の短いキャンペーンはお得なのに見逃す人が多いので、ややしつこく紹介します。

にほんブログ村 IPO・新規公開株