フィル・カンパニー(3267)の公開価格は仮条件の上限1,310円で決定しました。
さてさて、SBI証券主幹事で盛り上がりますが結果はどうなったでしょうか?

ipotouraku


フィル・カンパニー(3267)のIPO新規上場情報

・結果 

SBI証券・・・200株補欠当選
みずほ証券・・・落選

200株補欠当選となりました。200株という情報がミソです。

当方、一応ですがIPOチャレンジポイントを少し投入してみました。ただし補欠当選、つまり当選ボーダーには載らなかったけど200株という数字が見れました。今回のSBI証券への割当枚数なら200株あたりかなと思っていましたが、その確認になりましたね。

昨日は米大統領選挙で荒れてましたが、とりあえず一過性の荒れ方は揺り戻しが起きそうです。大きなトレンドが今度どうなるのか注目ですが、とりあえずドル円の価格は戻っていますし、先物で日経平均も戻しています。

IPO市場も今年の年末まで大きな混乱無く、たくさんの方に利益が出る相場になるといいですね。

フィル・カンパニー(3267)のIPO新規上場情報

12月にもSBI証券主幹事銘柄が出てきました。利益を出すチャンスだと思いますので、私も12月銘柄で初値売り、セカンダリーとも攻めたいと思います。

忙しい時期ですが、それを過ぎれば閑散時期で少しゆっくり出来ますので頑張りましょう!