安江工務店(1439)の公開価格は仮条件の上限1,250円で決定しました。
東海東京証券主幹事案件になります。第一号にはなりませんでしたが2月によく出してきますね。

ipotouraku


安江工務店(1439)のIPO新規上場情報

・結果 

東海東京証券・・・補欠

SBI証券 ・・・落選
SMBC日興証券 ・・・補欠という名の落選
みずほ証券・・・落選
安藤証券 ・・・落選

主幹事は補欠でした。その他は枚数の少なさもあってか?かすりもしない状況ですね。

IPOの人気は年々高まりを見せていて、簡単には当選しない状況が続いています。ただ、そんな状況でも根気よく続けられるか?も重要だったりします。

落選が続いてもあまり悲観しないで、気軽にできることを続けていきましょう。

3月IPOは数が豊富にありそうですので、着々と準備を進めておくことをオススメします。私も昨年は実質3月IPOから本格的に色々指導した気分でした。今年は委託幹事としてSBIネオトレード証券も出てきそうなので密かに穴場当選を狙っています。

なお、SBIネオトレード証券は手数料でみても使える証券会社です。私はたまに信用取引で利用しています。

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

用意しておきたい証券会社の口座(特に気軽なネット抽選)をまとめていますので参考にして下さい。

安江工務店(1439)のIPO新規上場情報

ちょっとした大型案件ぐらいそろそろ来て欲しいですね。