フュージョン(3977)の公開価格は仮条件の上限1,140円で決定しました。
札証アンビシャス単独上場ですが、業種的に注目度が高くプレミア感があります。

ipotouraku


フュージョン(3977)のIPO新規上場情報

・結果 

SBI証券 ・・・落選(+1P)

かなりのプレミアチケットですので当選した方は超幸運な方ですね。

個人的にはここまで確率が厳しい銘柄は、外れて当然と考えていますので落選が続いてもへたこれないように気をつけています。SBI証券が幹事に入っていると落選でポイント頂けるのでそれでもラッキーぐらいの感覚です。

ネット抽選派、最重要ネット証券SBI証券でのIPO当選に向けた攻略法!

なお、当方狙い撃てばポイントでIPO銘柄獲得できるレベルまで再びポイントが溜まってきています。300P台だと思っていて下さい。これをどう使うかが肝ですが、良いところで効率良く使いたいですね。

なかなか当選が出ずに苦しんでいる方も多いと思いますが、私も昨年はリート除き3月からがスタートの気分でした。今年も3月銘柄は豊富なので公募獲得も期待できます!

IPO当選のために是非持っておきたいネット証券会社

今は準備期間と捉えてしっかりと、必要な作業を進めておきましょう。

フュージョン(3977)のIPO新規上場情報

3月は同時銘柄数も気になりますね。