ジェイ・エス・ビー(3480)の公開価格は仮条件の上限3,200円で決定しました。三菱UFJモルガン・スタンレー証券主幹事の東証2部上場と組み合わせがやや珍しいです。

京都本店というのも久しぶりかもしれません。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


ジェイ・エス・ビー(3480)のIPO新規上場情報

・結果 

三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・次点
SBI証券・・・落選(+1P)
野村證券・・・落選
SMBC日興証券 ・・・補欠
SBIネオトレード証券 ・・・取り扱い見逃し(失礼しました)
カブドットコム証券・・・後期抽選

東証2部銘柄で不動産セクターということで、あまり人気もないのかなと思っていましたが、主幹事で次点となかなか当たりませんね

先日のソウルドアウトも三菱UFJモルガン・スタンレー証券で枚数が多かったので、当選はし易い方だったと思うのですが、残念ながら主幹事では当たりませんでした。

また委託幹事でSBIネオトレード証券 の取扱も見逃してしまって、IPOブロガーとしてはミスったなと思っています。ツイッターでSBIネオトレード証券をフォローして見逃さないようにしていたつもりですが、配信元から違うツイートや他の人のツイートに紛れてしまいました。

ツイッターやってて感じるのは、あまりにもたくさんの速報を手に入れると重要な情報を見逃しやすいということもあるということです。情報の取捨選択も重要ですね。

私もそれなりに絞って情報を出さないといけないなぁと感じました。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

カブドットコム証券での後期当選や、主幹事次点の繰上げ当選に望みを残してます。ただ、東証2部銘柄でそれほど初値上昇しないかもしれません。

ジェイ・エス・ビー(3480)のIPO新規上場情報