SGホールディングス(9143)[佐川急便]の公開価格は仮条件の上限1,620円で決定しました。今年一番の注目銘柄となりましたがネットの抽選結果を報告したいと思います。

当落結果を見ていきましょう。

ipotouraku


SGホールディングス(9143)[佐川急便]のIPO新規上場情報

・結果 

大和証券・・・当選
三菱UFJモルガン・スタンレー証券・・・当選
SMBC日興証券・・・補欠
みずほ証券・・・補欠
野村證券・・・補欠

カブドットコム証券・・・後期抽選
SBIネオトレード証券 ・・・通知無しで落選?

大和証券と三菱UFJモルガン・スタンレーのダブル主幹事にて当選となっています。ひょっとしてネット抽選は全プレ模様でしょうか?IPOの過熱ぶりや佐川急便自体への注目度も高まっていたと思うので、この結果にはやや驚きと、そして不安を感じてきました。

なお、その他の幹事証券も軒並み「補欠当選」とややこしい状態が残っています。私は補欠も全て購入申し込みしますので、カブドットコム証券の後期型抽選も含め、ネット抽選でもそれなりに枚数を集めることができそうな状況です。

後は結果がでて、よい年末のプレゼントとなればというところですね。

それにしても大和証券と三菱UFJモルガン・スタンレーの共同主幹事で出てきてよかったなという印象です。野村證券はこういう銘柄も個人投資家や抽選派には厳しいですし、最近はSMBC日興証券も抽選派(ダイレクト口座)には厳しい状況なので、この個人に広く配った状況で、後は初値もそこそこいい結果になることを望みます。

黒澤が保有している全証券会社25社の特徴と感想を随時更新

一気に複数銘柄の当落結果ラッシュ、そしてブックビル期間も続きます。当選株の購入忘れもないようにしたいですね。意外と申し込み期間が短い証券会社も多いです。


SGホールディングス(9143)[佐川急便]のIPO新規上場情報